2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やり残した事は何もない

でけたーid:guntetu:19720302 ねる!

非モテレッドだけど

巷で話題の腹黒度チェック http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045 をやってみた 結果 あなたの【腹黒さ】はこんな感じ! あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。あなたの心には…

なれあいたい

web

id:cmstriker:20040422#1082595528 これは『はてなメッセログ出し』をしてもてイイという意味だよね!

もうすこしだよがんばれ

どんどん追加してるよhttp://d.hatena.ne.jp/guntetu/19720302 あと100枚くらいで終わる(はず) こう見ると結構アレだな、めちゃくちゃというか、なんつーか。 「本棚は人なり」みたいな事を聞くこともあるけど、所持CDリストから人格をプロファイルするっ…

暫定で作ったのを公開するよhttp://d.hatena.ne.jp/guntetu/19720302 並びが適当なのは箱から引っ張り出した順番で書いてるから ソートとかする気力はない。もう駄目だ。寝るぜ!

明日くらいには公開できるかな。できるといいな。CDリスト リスト作っても作っても終らない。量の多さ云々よりも、まず箱の中に適当に入ってるのをCDROM/DVD/CD/といった具合に分別しなくてはいけないのがネック。だから何よ、二度あることはサンドアールて…

本条さんの『私に歌を下さいキャンペーン』(id:Singles_cafe:20040419#p2)に触発されてCDリストを作ろうと思ったが、マイフェイバリットCD以外は引越しの時から手付かず。ダンボールに突っ込んだまま。そこでいい機会だとおもむろに「CD」とかかれたダンボ…

うわー

[web] やばい。mixi面白すぎる。いろんな意味で。

受け攻めチェック

ただいまid:kotokoでエライことになってるhttp://u-maker.com/24583.htmlをやってみた。結果平成ガンテツさんは へたれ攻め です! ● へたれ攻めの貴方は ★性格★ 素直な平和主義者です。 明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。 人を惹きつ…

千年の孤独

夜勤だと朝方帰ってくるんだけど、ネットにつないでも誰もいないのね。メッセとか全員オフライン。 引越しして知り合いがいなくて一人ぼっちなのは全然平気だったけど、こいつはこいつは正直正直こたえるぜ!

山田風太郎 柳生忍法帖(上下)

すごい言われなき反逆罪に問われ惨殺された堀一族の生き残り7名の美女が、怨敵会津七本槍に復讐を誓う。か弱き美女たちにあるのは復讐心と強大な助っ人、柳生十兵衛。だが十兵衛は直接手を出さず、女性に知恵を貸すのみ。柳生、沢庵和尚、天海聖人、千姫とい…

教科書に載らない日本柊の歴史

1981年4月 アムロは装甲の厚いガンキャノンに乗るべきだと強く主張するもアムロ=ガンダム派に村八分にされる。チョットだけ泣いた。

教科書に載らない日本柊の歴史

1985年5月 林間学校に備えて、ちんちんの皮を剥く。ちょっとだけ泣いた。

おかしいな

web

おっかしいなあ。すごい自信企画だったのに、書き込みが二件しかないよ。しかも一件は自分だよ。もっとこう・・・はてなってのは、なんつうの?コメントの嵐なんじゃないの?レッツインタラクティブ!あふれるパトスで柊さんの歴史を捏造しようよ。何でここ…

マグロ

えっと、みくしーとかorkutとか誘ってもらってやってるのですが、いまいち何をすればいいのかワカラナイ。 そもそもソーシャルネットワークってなに?面白人間図鑑を作るのがソーシャルネットワーク?あと、本サイト、ハテナダイアリーに飽き足らずミクシー…

柊さん(id:hiiragi)が迎賓館裏口が年表http://homepage3.nifty.com/sakota/texthist.htmlに載っていない事を嘆いてたので 作ることにしました1971年6月 柊 誕生飽きたので後はコメント欄に書き込んでください。柊さんの歴史を作るのはぼくたちだみたいなかん…

ひとりでできるもん(id:agchang:20040225)

web

ひとり全裸○実行したところ、普通に風邪を引きました。そんな32歳の春。 桜が綺麗です。

ひとりでできるもん(id:agchang:20040225)

web

時流に乗ってやってみたよ!ひとりアウトレットモール○ ひとりデパートの化粧品カウンター○ ひとりバーゲン○ ひとり買物○ ひとり本屋○ 買い物(ホビー)ひとりアニメイト○ ひとりゲーマーズ○ ひとりゲーム店の18禁PCゲームスペース○ ひとりコミケ○ ひとり…

ダイアリはじめました

ここは炸裂グレイシー呪術管理人、平成ガンテツのありたきりの日々を書くよ。 あんまネタとかには走らないぜ!(願望)