2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 山田風太郎 魔界転生 

柳生忍法帖で「俺だけが弔える女がいる」というあまりにカッコいい台詞をはき颯爽と去っていった十兵衛先生が又帰ってきた! 今回の敵は人一倍の生への執着と人生への絶望を糧とし、魔道で再びこの世に生を受けた宮本武蔵、荒木又右衛門、宝蔵院胤舜、といた…

ダーマの神殿はどこにありますか

web

今週末の夜はラギオフhttp://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/4425/1082453716/なのですが実は鯖オフhttp://sabatarou.fc2web.com/にも出ようとしてた。お昼は鯖で夜はラギ。夜勤明けなのにアホの子ね、ぼく。でもそんなアホの子に会社様が「夜勤…

私信つうかレス

一応日曜の夕方に帰ろうと思ってます。ラッシュアワーなんて、こちらじゃ絶対体験できないからな!

タイホー

そういえばチョット前にCDリストを作ったけど、あれは共有しましょうとかじゃなくて、試しに聞きたいのがあったら貸したげるから、気に入ったら買ってねリストであるということはみんなわかってるよね!わかってるよね!winny作者逮捕にビビッテなんかないで…

上の告知で「女子限定」と書かないのは、ハテナダイアリーはネタサイトじゃないからですよ。というわけでボクが書けない分、みんなが察すればいいと思います。

えっとラギオフに行くんだけど、ぼく静岡県民になっちゃったので帰る家がありません。終ってから静岡まで帰る足がありません。そこでラギオフ後オールで遊んでくれる方、または、このかわいそうな平成のいえなき子ガンテツをお家に招待してくれる方急募。 お…

もっすごいいきおいで

はてなの使いかた忘れてるよ。 *t* つけないと時間が出ないことも忘れてるし えっと、カテゴリーわけってどうやるんだっけ

ひさびさ!

うわーなんかあれだ、すっかり忘れてたというか放置というかなんつうかな感じですよ。

タダですよ

http://www.aii.co.jp/go/7days.html今日限定で、しかも一話だけだけど、タダ。どうせGWってもどこにもでかけないよい子のインターネッタたちは、もりもり見ればいいんじゃないかな。 ちなみにボクはよい子だよ。うん